こんばんは
府中の空手道場錬心塾です。

今日の稽古に、世界チャンピオンの植草歩選手が来てくれました。

ウォーミングアップから、組手のテクニックまで教えてもらい、最後は子供たちからの質問コーナーにも応えてもらいました。

子供らしい質問がたくさん飛び出すなか、一つ一つ丁寧に自身の経験に置き換えて説明してくれました。

子供たちにとって、きっと思い出深い大変貴重な機会になったと思います。

彼らが成長していく過程で、今日の出来事が何かしらの刺激になってもらえれば嬉しいです。

植草選手ありがとうございました。

投稿者プロフィール

錬心塾
府中の空手道場錬心塾です。
日々の稽古の様子や、試合結果、合同稽古の報告などを書いています。