こんばんは
府中の空手道場錬心塾です。

念願の錬心塾Tシャツが完成しました!

image

こちらのイメージを形にするために、いくつもラフ案をご提案頂き、更に何度もデザイン調整して頂いたデザイナーさん。そして、背面のインパクトあるデザインを活かすために、こちらの無理なお願いに対応して頂き、サイズごとにプリントサイズを変更して頂くれた、制作会社の担当者さんには本当に感謝しています。
ありがとうございます。

image

おかげで、イメージ通りのTシャツが出来上がりました。

image

子供たちも大喜び。保護者の皆さんにも気に入って頂けたようです。

image

小さな弟くんや妹ちゃんも何人かいるので、ベビーサイズも作りました(笑)

imageimage

みんなでこれを着て大会に出るのが楽しみです!

image

投稿者プロフィール

錬心塾
府中の空手道場錬心塾です。
日々の稽古の様子や、試合結果、合同稽古の報告などを書いています。